ふわもこ

⚠️ 自衛してね

9/3 GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY @ Zepp Nagoya

前楽公演でした。
始発で近鉄特急に乗り、名古屋に着き次第物販列に並び、買い終わったらお昼食べてロッカーに荷物を預けて、ライブが終わってすぐ銭湯で汗を流して夜行バスで大阪に帰るという予定ぎちぎちの弾丸名古屋遠征してきました。近鉄特急に初めて乗りました。新幹線と違ってやはり結構揺れるものなんですね。手を洗うのも脚を踏ん張らないと水が飛び散って大変でした。移動中に寝ようと思ってたんですけど、野音ぶりの友人との会話が楽しくてずっとお喋りしてました。話題が尽きぬ…。
ぜっぷ名古屋は道路に面していて物販待機列が歩道にあるの最高にシュールで笑えました。しかも頭上を電車が通過して会話の妨げになるし学校が近いから学生にめっちゃ見られる…。そんな中5時間耐えました。代行分も無事買えたので良かった…。
お昼御飯はやばとんなるものが食べたくてお店まで行ったんですが並んでまして…時間がぎりぎりだったので断念しました。違う店で味噌カツは食べたよ。やばとんは次回に持ち越し…。
なんやかんやしてたら開場30分前になってて、会場横のゲーセンでプリクラ撮って(ナイスな位置取り)いざ入場! なんばはっちより縦にも横にも広かったです。今回も友人のお陰で近くで見る事が出来ました。頭が上がりません…。これは気のせいかもしれませんが音響もなんばより名古屋の方が良かったような…。



1. TRASH CANDY
2. NO PLACE LIKE A STAGE
3. SUPERNOVA

4. 欲望∞
5. Darlin'
6. 日常ホライズン
7. 帰結する共犯者

8. CANNON★BALL
9. Soul crazy
10. Punky Funky Love(以下PFL)
11. Lovers High(以下ラバハイ)

12. 僕と君の間

13. ROSE HIP-BULLET
14. GAMBiT
15. カナリヤ
16. Go For It!(以下合法)
17. modern strange cowboy
18. メモリー

e1. CRACK STAR FLASH
e2. NOT for SALE
e3. Can Do

we. バラライ



何度も言うけどラバハイはいいぞ。今回はPFLでテンションぶっちぎった後のラバハイで正直しんどかったんですけどとても楽しかった。ラバハイ最高だぞ~
合法で東海3県刻むあおりでてっきり三重・静岡・愛知だと思い込んでてRGのおかげで実は違うって知りました。静岡違うの…。解せぬ…。あー、あと飯塚さんがやたら眼鏡の人煽るから(名古屋はコンタクトだった)なんで眼鏡かけなかったんだ…って後悔…。次は裸眼とコンタクトとの人も煽って← 瀧田さんが珍しくRBを煽ったのでばるさんがRGを煽ったんですけど黄色い悲鳴が凄かったです。
Gtソロの飯塚さんが活き活きしててすっごく可愛かった。ぎゅいーん↑ぎゅーん↓楽しかった。
そういえばトレキャンツアー全通した人ってやっぱりいらっしゃって、スタンプラリーする?っていう話題になったんですけど某王国みたいにライブに来た記念スタンプ欲しいので是非。収集家はとても嬉しい。
個人的にツアー最終日だったので全力全開で楽しみたかったんですけど、前半終わりぐらいで謎の腹痛。すぐ治ってくれたら良かったのにライブ終了するまで治まらず…。不服。


7月から約2ヶ月間、あっという間でしたね。とても楽しい処女ツアーでした。次はえーー…あと5日後?(!)のG11ですね。こちらも超弾丸なのでヘマしないようにしよう。ところで物販が欲しい物多過ぎる。
次のG11ではセンラバが聴きたいぞきーやん!!!!