ふわもこ

⚠️ 自衛してね

9/19 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN▶◎◀PARTY- @ 国立代々木競技場第一体育館

7月から始まったトレキャンツアーの集大成だよー。
GWぶりの東京遠征でした。今回は泊まる余裕が無かったので夜行バスで往復する超弾丸遠征。相方に至っては夜勤してからの新幹線なので疲労も溜まってたでしょうに(´・ω・`)  でも実際は演者であるロデオメンバーやスタッフ達の方が疲労困憊っていうね。17日に滋賀でイナズマ、18日に八王子で文豪イベント、そして代々木でG11。ハードスケジュールにも程があるでしょう(笑) 今日はゆっくり休めたのでしょうか…。本当にお疲れ様でした…。良いライブをありがとう…。

今回相方とは開場時間ぐらいに合流予定だったので物販は一人で並びました。約4時間ぐらい…? 9時を過ぎたあたりで物販列は物凄い事になりましたね…。あと雨も降ったりやんだりの繰り返し。さすがきーやん…。雨を連れてきてしまった…。
ツアーとは違って売り子の人数も倍以上になってたので物販販売開始してから過去最速の30分以内で買い物終了。相方の分も無事に購入出来ましたb

早朝に東京駅に到着して直ぐ原宿に移動したのでスッピンで酷い顔のままでいたからちゃちゃっと着替えて顔を整えてから池袋へ移動。お昼御飯食べてポケセンやメイトへ行ったりしていたら相方が品川に着いたので原宿で合流~。開演までは時間があったのでシャニストへ行きました。自担のフローズンバーが食べたかったんですけど、相方のれんぐじも自担も無くて;; 那っちゃんのものを食べました。めっちゃ美味しかった。でも自担の食べたかった;▽;

土砂降りの中、会場へ移動。会場の入り口両サイドにロジャーとジーナの大きいバルーンがありました。雨が降ってなかったら記念写真たくさん撮ったんですけど(´・ω・`) 



1. 帰結する共犯者
2. ケンゼンな本能
3. Pink Phantom

4. TRASH CANDY
5. NO PLACE LIKE A STAGE
6. Passion
7. ブランニューDAY
8. CANNON★BALL
9. Beat it, Love!
10. Punky Funky Love
11. Lovers High

12. Can Do
13. Once & Forever

14. 背徳の鼓動
15. 偏愛の輪舞曲
16. RIMFIRE
17. 紫炎
18. ROSE HIP-BULLET
19. modern strange cowboy

20. We wanna R&R SHOW

e1. HEAVEN
e2. Go For It!
e3. 希望の彼方へ

we. バラライ



大きい会場でのライブは年始のプリライ(SSA)以来でライブハウスや野音よりも広い場所でロデオのパフォーマンス見るのは変な感じでした。ステージ向かって左側、即ち下手側の1階席(座席はアリーナ、1階席、2階席)ちょっと後ろの方だったので、斜め左方向へ身体を向けて見るって感じで。頭上にはG11に因んで曲に合わせて光る大きな風船が11個。ステージの両サイドにはスクリーンがあって、オペラグラス持って来たのにロッカーに入れてしまったアホな私はメンバーの細かい動きはその映像が頼り。あと、キンブレね。大きい会場だと必須ですね。ぶんぶん振りたかった。
ライブが始まる前に今回のライブテーマである海賊に準えて海賊に扮したメンバーのアニメ映像が流れたんですがばるさんのだけ何かネタ的な意味でおかしかった気がする。あとやっぱりきーやんは女の人侍らせてた。
1曲目に帰結は意外だった。てっきりNPLやtRANCEあたりの激しい曲が来ると思ってたので。というか登場の仕方が狡い! OP映像で大砲に引火する所でステージにも実際に大砲が出て来て爆発すると白煙の中から眼帯とマントを付けたきーやんが!!! カラーが赤で私の中で赤は音也の色って決まってるから、そこは譲れないんだがくっそかっこよかったです!!! 黄色以外も案外似合うんだな…。飯塚さんもキラッキラの衣装着てて眩しかった…。2曲目のケンゼンで眼帯とマント外しちゃったけどもっとつけてて欲しかった…。
ピンファンは相方とずっと聴きたいねって言ってて聴けてめっちゃ嬉しかった!トラキャンからのNPLはなんかもう予想してたw
ブランニューDAYが凄く良い曲でね。その前のPassionもいい曲でね。最&高
ビリラは何で予習しなかったんだろうって後悔(´・ω・`)  めっちゃコールしたかった(´・ω・`) きーやんめっちゃ可愛かったw
PFLからのラバハイはしぬと何度言えば(ry 野音ぶりにきーやんと飯塚さん踊ってくれたのー;; めっちゃ良かった;; ラバハイの後に演奏隊のパフォーマンスだったんですけど飯塚さんソロで飯塚さんがなんと、浮遊w 頭上高くでGtひいてましたw
百均はもう少し終盤でくるものだと思ってたから早くてびっくりしたw
偏愛はロデオを意識し出した曲なので個人的には特別な曲だからライブで聴けて嬉しかったです。始まる前のロープダンスも凄く良かった。
薔薇尻とmscは相変わらずガチ勢のヘドバンが凄くて見てる方が本当に楽しいw 最前で下に落ちるのではと思うぐらい頭振ってて冷や冷やもしましたが…。
岩魚とHEAVEN、それから希望は生音で聴くと感動も増し増しですね。鳥肌がずっと立ってました。飯塚さんのピアノ演奏に酔いしれた…。Gt弾いてない飯塚さんもすき…。
最後はやはりバラライで締め。あ、今回の合法の煽りは若干女子多めでした。

とても満足出来たのですがセンラバ…orz 次のライブでは絶対聴きたいセンラバ…orz 割とまだ聴きなれていない曲ばかりで予想がつき難いセトリでした。がんだむの新曲も楽しみだよー
これにてロデオ三昧の夏は本当に終了! チケット取ってくれた友人に頭が上がりません! とっても楽しかった!