ふわもこ

⚠️ 自衛してね

8/5 GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin' @ Zepp Namba

偶然にもこの日お休みになって、公式からの『チケット発売中!』アピールが凄くて、行くとしたらおひとり様だしぎりぎりまで悩んだんですけど、結果的には行って良かったです。今年最後のロデオ。

 

1. Pierrot Dancin'

2. TRASH CANDY

3. ナミダバナ

 

4. Glorious days

5. FAT SHAPER

6. 君に one way love

7. 日常ホライズン

8. Fake lover's true heart

9. HARD DRIVING MIDNIGHT

10. ボルケーノ

11. The Other self

12. 少年の果て

13. BIG SUN

14. Darlin'

15. 偏愛の輪舞曲

16. ROSE HIP-BULLET

17. modern strange cowboy

18. UNDER THE SKY

 

e1. アウトサイダー

e2. move on! イバラミチ

e3. Y.W.F

 

we. Can Do

 

整理番号は(一般だし)最後の方だったけど始まったら前の方にぐぐぐっとみんな詰めていくので結構前で見れたし、ステージから凸型の台がでててそこで演者がパフォーマンスしてくれるのでお顔がわりかし鮮明に見えました。そうそう。ヅカさんの弾くあめーじんぐぐれいすがまた聴けたんですよ…。天にも昇る気持ち…。

先日ベイサイドで生音源HDM聴いたら大好きな曲になっちゃって。もう一度聴きたいなーと思っていたので聴けてめっちゃ嬉しいです。今日のセトリは個人的に好きな曲が固まってるから気持ちがとても盛り上がりました。恐らく瀧田さん推しのRGがナミダバナで一度爆発して、薔薇尻では暴発して暴れ回ってて傍から見ててとても面白かった。たまには私も暴れ回りたいんですけど、もし周りのRGに体当たりしてしまったら体格差の問題でその人が無事では済まないので…。我慢我慢…。

歌うかな―追加公演だしなーいや、でもG12までとっとくかなーと思い、予習をせずに来たら歌ってしまわれたイバラミチ。C&Rめっちゃあるやーーーん。予習してくればよかったー;; トレキャンといい、最近のロデオさんの曲リズムが難しくてマスターするのに時間かかってしまう…。

楽しかったけれどやっぱり1人で行くよりはお友達と一緒に行った方が数倍楽しいよね…。今年の夏も友人達とロデオに会いに行けてとても満足しました。また来年の夏にツアーで戻って来てくれるのをお待ちしてます。