ふわもこ

⚠️ 自衛してね

2018年 総括

1月 ミュージカル黒執事(神戸国際会館)、刀ミュつはもの(LV)

2月 SMSロスアリ展示会(東京)

3月 SMSトロワ展示会(東京)

4月 SMSリコリス展示会(東京)、刀ミュむすはじ(梅芸)

5月 劇シャイJT(梅芸)、ファンミ(メットライフ)

6月 マモライ(神戸ワールド記念ホール)、刀ステ(京劇)

 

7月 遠征舞台共になし

8月 マリーゴールド(LV)、刀ミュ阿津賀志山巴里(LV)

9月 遠征舞台共になし

10月 加州単騎(豊中市立文化芸術ホール)、ポラリス(梅芸)、AD‐LIVE(メルパルク大阪)

11月 カルライ(神戸ワールド記念ホール)、ヒプマイ3rd(LV)

12月 G13(城ホ)、らぶフェス2018(城ホ)

 

ほぼ毎月何かしら観劇やらライブやらあった充実した1年でした。上半期は連続で東京まで遠征したり、念願の刀ステとマモライに行き、下半期は新たにヒプマイとMマスくんにハマり音源を借りにTSUTAYAにお世話になりました。色んな現場がありましたがご一緒してくださる友人各位がいたからこそさらに楽しい時間を過ごせたのだと思っています。いつも拗らせ喧しいクソオタな私とお付き合いして下さり本当に感謝しております。来年も大きな怪我や病気も無く元気なアクティブオタクで生きる所存でございますので見捨てず仲良くして下さると嬉しいです。取り敢えず私は年始ライブ(岐阜遠征)の用意をしような。

 

それでは残り数分となりますが平成最後の大晦日の夜を各々暖かくしてお過ごしくださいませ。